ログ解析

2007年01月01日

営業ノウハウメニュ

人生で苦労しない最強営業

営業の行動 営業技術  営業の会話    

 

営業心理学     営業ノウハウ 営業考え方

投稿者 katagiri5 : 11:27 | コメント (14) | トラックバック (32)

2006年12月12日

営業技術

営業無料メルマガ


空気を読む
個性的な名刺がもたらす効果
コンビネーションよく訪問する
肌の合わないお客様には他の営業マンを
電話でのアポは難しい

投稿者 katagiri5 : 15:09 | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月10日

営業の会話

営業無料メルマガ

商品の説明は自信をもって
受身の心構え
言葉の重要性
自分を客観視する
つまらない話をしない
正しい敬語が使えるか
早口な営業マンはワンテンポ遅らせる

投稿者 katagiri5 : 11:41 | コメント (0) | トラックバック (4)

営業の考え方

書き留める    鏡に向かって笑顔の練習
自分を中心にしない
営業マンが会社を支える
同僚から失敗談を聞きだす
勘の悪い営業マンは着眼点を変える
お得意様だけで満足しない
言い訳をしない
民間の企業厳しさを知らされた出来事後輩は上手く育てる
人間好きな営業マンは得をする
企画や製作側の気持ちを持つ
営業マンは企業と顧客の架け橋

投稿者 katagiri5 : 15:18 | コメント (0) | トラックバック (0)

営業の行動

営業無料メルマガ

他社より一足早く・・・
マメに足を運べ
訪問件数を増やせ
訪問先を選ぶな
ニオイのエチケット
契約後のフォローも大切に
断られた時の態度
訪問前にやるべきこと
末端のサービスをチェックする
新聞を読む
十分に睡眠をとる
営業マンのお昼寝スポット
お客様の質問はメモに書き取る
購入済みのお客様の声を聞く
緊張は自分でコントロールできる
ノーと言える営業マンになる

投稿者 katagiri5 : 11:46 | コメント (0) | トラックバック (0)